TOP

風俗ジャックの風俗体験談

女の子の胸を揉みながら・・・。

「普通にオナニーするんじゃつまらないなぁ」ということで、先日は女の子の胸を揉みまくりながらシコシコしてきました。オナクラって、実際は単純にオナニーするだけじゃなくて、色んなオプションを付けることが可能なんですよね。女の子の身体にタッチすることができたり、中にはフェラしてもらったりしている方もいるみたいです。僕の場合は、女の子の胸を揉みながら自分でシコシコするのが好きなんですよね。ぷにっぷにの女の子の身体は、触っているだけでも大興奮。しかも女の子によっては、フェラとかシックスナインもしてくれるみたいですからね。先日は胸を触りながらイっただけでしたが、次使う時はもっと過激なプレイもしてみたいなぁと思っています。やっぱり女の子と遊ぶのは辞められませんね。これは大の大人がハマるのもわかります。だって大学生の僕がこんなにもハマっているんですからね。また次は、どんなプレイができるのかワクワクしています。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

Mで甘えん坊な女の子が可愛い。

ピンサロを使うと個性的な女の子が多いです。先日利用したときは、物凄くMで甘えん坊な女の子がやってきました。何かにつけておねだりしてくるような子でしたからね。席についてすぐに「ねぇねぇ、キスして?」と甘えてくる女の子。キスしていると女の子の方から手コキしてくれて、「口でしてあげよっか?」と彼女。もちろん口でしてもらいたかったので、そのまま口で・・・。その後はイチャイチャしながらしばらくプレイ。彼女の方も結構楽しんでいたみたいで、途中には「私のあそこに指入れて?」とおねだりする始末。もちろん指入れの準備もできていたので、女の子の中に指を入れてくちゅくちゅしてあげましたよ。結構感じてくれていたので、こちらとしても満足できました。女のこの愛液が溢れている状態で、指入れするのもたまりませんよ。ぬるぬるなアソコってなんであんなにエッチなんでしょうかね。愛液で溢れている彼女のアソコをクンニするのも楽しいです。また会いたいな。

ぬるぬるの身体で抱き合う快感。

ソープの魅力ってやっぱりぬるぬるの身体で女の子と抱き合うことが出来るってことだと思います。先日も利用したのですが、巨乳の可愛い子とローションでぬるぬる絡み合いました。あのマットプレイはまさに最高です。女の子のぬるぬるな身体が、僕の身体にまとわりついてくる感じ。ぬるっと女の子のアソコが足や身体に触れることも多くて、よりエッチな気分になることが出来るんです。先日来てくれた子は、積極的にアソコを押し付けてくれる子で、その可愛い身体とエッチなアソコを両方楽しむことができましたよ。こんなに満足できたのは久々だったので、身体の方も喜んでいます。実際に女の子の身体を楽しむって言い方はあまり好きではないのですが、めちゃくちゃ楽しめました。女の子のレベルも高かったし、またすぐにでも使いたいですね。もちろんそんなにお金がないので、使うのはもっと先になりそうですが、その時まで十分オナニーのオカズにもなると思います。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』